スリランか旅行会社 Sudath Travels

また行きたくなる国になってしまいました

スリランカ旅行から帰ってきました!おかげさまでとってもとっても楽しく安全に過ごせました。スリランカとても衝撃的で、なんだか映画を見ているような印象を受けました。また行きたくなる国になってしまいました!ガイドのMr.Manjulaさんが、とても親切で楽しい方だったので、毎日変な気を使うことなく自分のペースで過ごすことができました。日本語も大変上手 で、観光地の案内はもちろんのこと、スリランカの話やスリランカついて多くのことを教えていただきました。ドライバーの方も安全運転で(私の運転より全然安全でした(^^))移動のときは疲れないようにスケジュールを勧めてくれました。本当に感謝です。本当に印象深く充実した5日間を過ごすことができました!本当にどうもありがとうございました!またの機会にもどうぞよろしくお願い致します。
竹内冬樹
(朝日食堂の社長)

0 件のコメント:

コメントを投稿